専門塾

専門塾

0
0
この記事に関連するタグ
専門塾/対策塾について

【オンライン家庭教師のラコモ】で志望校やタイプなど自分に合った先生を見つけよう! ピッタリの先生をお探しなら

①専門コースがある・または合格者数が多い塾

専門塾1

学習塾キャリアパス

特色:個別指導 小学3年生からの中学受験コースあり。1コマ80分で講師1名に対して基本2名での個別指導。カリキュラムは目標にあわせて生徒ごとに作成。基礎を徹底し、志望校に合わせた単元学習を行いその子にとっての第一志望への近道を歩かせてくれる。

対象:小学生~高校生 教室:清澄白河 合格実績:2022年度1名

みなと個別指導塾

・特色:個別指導 中学受験に向けた内容で4教科授業を用意。定期的に模擬試験を受験し、試験結果を進路決定の際の参考に使用している。

・対象:小学生~高校生 ・教室:雑色教室、武蔵新田教室、清澄白河教室、両国教室、下神明教室、青物横丁教室 ・2023年合格実績あり

サンマークスクール

・特色:集団指導 小学5年生・小学6年生対象の中学受験クラスあり。、中学受験クラスの定員を6名までと絞ることで、志望校がそれぞれちがう生徒の学力や理解度、モチベーションの度合いを一人一人把握し、それぞれの過去問対策をそれぞれの志望校にあわせて行う。 小6の9月以降は毎週土曜日に入試対策のための特訓補習を行い、1月以降は土日を使って直前追い込み入試対策を実施している。

・対象:小学生~高校生 ・教室:大島教室、仲町台教室 ・2023年合格実績あり

塾との併用にもピッタリ! 志望校やタイプなど自分にピッタリの先生をお探しなら【オンライン家庭教師のラコモ】

【オンライン家庭教師のラコモ】では、目的に合わせて実績・学歴の高い、バリエーション豊富な家庭教師から選択が可能。目標設定/学習計画立案からしっかり伴走いたします。

費用は各1回あたりの授業料のみ。 月額およそ¥15,000~ 高品質・個別のオンライン授業を受講できます。初期費用/登録紹介料/その他ツール利用料は発生しません。

必要なのはPC /タブレットのみ。希望の日程・時間に授業を気軽に受けられます。

ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

【オンライン家庭教師のラコモ】で志望校やタイプなど自分に合った先生を見つけよう! ピッタリの先生をお探しなら

コメント

コメント欄をみんなで楽しく利用できるよう、以下の注意事項をお守り下さい。

(1)公序良俗、法令違反行為を目的とした利用

(2)犯罪的行為にむすびつく利用

(3)他者の著作権、財産、プライバシーを侵害しないこと

(4)他者を誹謗、中傷しないこと

(5)営利目的の商業行為

教育図鑑コメントポリシー

閉じる

会員になりますと引き続きご利用いただけます(すべて無料)

登録は簡単!メールアドレスとニックネーム、お住まい地域の郵便番号、現在の職業(学年)の登録のみ!

登録
登録
pdf
資料
question mark
質問
ブックマーク