【夏期講習始動】受験生の皆さん、夏を制し、受験を制しましょう‼

0
0
この記事に関連するタグ
おススメ記事
【夏期講習始動】受験生の皆さん、夏を制し、受験を制しましょう‼0

夏を制すものは受験を制す、という言葉は受験生の皆さんもよく耳にするのではないでしょうか? 一般受験はそのほとんどが冬に行われます。それなら秋までに仕上がっていれば問題ないのでは、と思うかもしれませんが、秋に取り組むべきは過去問です。過去問に割く時間をどれだけとることができるかは最終的な勝敗を決めるカギとなっています。しかし実力のない状態で過去問に取り組むのは武器がない状態で戦うようなものです。つまり、できるだけ早く基礎を完成させ、過去問に太刀打ちできる準備を進めることが夏休みに行うべき最も大きな課題なのです。基礎が不安という方こそ、any TA imで勉強のメソッドを伝授し、日々学習管理をすることで、ぐんぐんと実力を伸ばすことができます。 any TA imでは夏期講習を受ける生徒様を募集しております‼今なら体験授業に加え1か月無料のキャンペーンも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

コメント

コメント欄をみんなで楽しく利用できるよう、以下の注意事項をお守り下さい。

(1)公序良俗、法令違反行為を目的とした利用

(2)犯罪的行為にむすびつく利用

(3)他者の著作権、財産、プライバシーを侵害しないこと

(4)他者を誹謗、中傷しないこと

(5)営利目的の商業行為

教育図鑑コメントポリシー

関連記事
閉じる

会員になりますと引き続きご利用いただけます(すべて無料)

登録は簡単!メールアドレスとニックネーム、お住まい地域の郵便番号、現在の職業(学年)の登録のみ!

登録
登録
pdf
資料
question mark
質問
ブックマーク