塾図鑑リニューアル公開です!

0
0
この記事に関連するタグ
一般

首都圏の塾 3,200教室を順次公開予定!

塾図鑑リニューアル公開です!1

「わが子に合う塾をみつけるサイト」として、受験生と保護者の志向や行動を把握し、最適な塾や教育環境の情報を提供しています。 これから首都圏3,200教室の掲載を順次予定しております!

塾図鑑の特徴

本当に知りたい特徴をつけました

受験生と保護者へのヒアリング調査結果などから、受験生や保護者が「ほんとうは塾に質問したかったこと」「質問しづらかったこと」を編集部とインターンの先輩が代わりに塾に質問するインタビューや、塾の設備や環境、安心安全対策、講師の方の特徴、細かい料金などの情報を紹介しています。 また、「クーリングオフができる」「入塾金なし」などの知りたい特徴から塾を探すことができます。

文中にあるキーワードから様々な記事を探せます!

塾図鑑リニューアル公開です!7

文中には「よく見られている」「知りたい」キーワードが入っています。 このリンクから、同じキーワードを使っている他の塾の記事を見ていくことが出来ます。 例えば「感染予防」というこの文字をクリックすると感染予防について書かれている記事一覧を見れます。

納得するまでいろいろな塾を見てみましょう!

中学図鑑と連携で行きたい中学校から塾を探せる!

それぞれの教室には、どの中学校によく合格している、どの中学校の対策なら任せてください、という強みがあります。 中学図鑑と連携することで、中学図鑑の各中学校ページからもその学校に実績を出している塾を探すことができますので、 さらに目標へ向かって最適な塾を探すことが出来ます!

コメント

コメント欄をみんなで楽しく利用できるよう、以下の注意事項をお守り下さい。

(1)公序良俗、法令違反行為を目的とした利用

(2)犯罪的行為にむすびつく利用

(3)他者の著作権、財産、プライバシーを侵害しないこと

(4)他者を誹謗、中傷しないこと

(5)営利目的の商業行為

教育図鑑コメントポリシー

関連記事
閉じる

会員になりますと引き続きご利用いただけます(すべて無料)

登録は簡単!メールアドレスとニックネーム、お住まい地域の郵便番号、現在の職業(学年)の登録のみ!

登録
登録
pdf
資料
question mark
質問
ブックマーク