8/22 オンライン合同説明会

0
1
この記事に関連するタグ
一般
8/22 オンライン合同説明会0

8月22日13時~および15時30分~ 豊島岡女子学園中学校様、共立女子中学校様、中村中学校様、田園調布学園中等部様の4校様とともに オンライン合同説明会、オンライン座談会を開催いたしました。

ご参加いただいた皆様まことにありがとうございました。

当日の内容につきましては後日イベント詳細ページにアップいたしますので、 見逃した内容等ありましたらご覧いただけましたらと存じます。

またいただいた質問に関しましては 各学校ページ「オンライン説明会」メニューをおしていただき最下部の 『説明会でよくある質問』欄に後日すべてお答えを掲載させていただきますので いましばらくお待ちいただけますと幸いです。

中学図鑑では今後も様々な学校と様々な企画内容で説明会を行ってまいりますので 今後ともよろしくお願い申し上げます!

コメント

コメント欄をみんなで楽しく利用できるよう、以下の注意事項をお守り下さい。

(1)公序良俗、法令違反行為を目的とした利用

(2)犯罪的行為にむすびつく利用

(3)他者の著作権、財産、プライバシーを侵害しないこと

(4)他者を誹謗、中傷しないこと

(5)営利目的の商業行為

教育図鑑コメントポリシー

関連記事
編集部

8月22日土曜日開催予定の合同説明会座談会の準備が着々と進んでおります! 本日はリハーサルも行っておりました。 先生方もやる気に満ち溢れておりますので、ぜひお楽しみにしていてください! 8/22(土

編集部

2017.10.15 「うちの子、国語が苦手で…」とおっしゃる保護者の方、本当にたくさんいらっしゃいます。「国語力がないから、すべての教科の学習に影響する」というお話もよく聞きます。今回はご不安の多い

編集部

2018.08.10 2019年入試に向けて中学受験の国語で出題されそうな本や作品をご紹介します。かつての定番といえば重松清でしたが、ここ数年頻出作品の顔ぶれも変わっています。これまでの出題傾向や新し

編集部

2017.08.03 中学受験において、国語の小説文での得点は、大きく合否結果を左右します。心情や人物像の読み取り、人物関係や展開の変化など、複数の観点から客観的に判断して答えを導き出す数々の出題。大

閉じる

会員になりますと引き続きご利用いただけます(すべて無料)

登録は簡単!メールアドレスとニックネーム、お住まい地域の郵便番号、現在の職業(学年)の登録のみ!

登録
登録
pdf
資料
question mark
質問
ブックマーク